第10回ちば映画祭にて村松正浩監督作品『兄兄兄妹』が上映されます


兄兄兄妹 - 予告編[HD]

 

映画の監督をしました村松正浩です。昨年夏に川崎市から引っ越して東京都民になりました。

この映画『兄兄兄妹』を作ってから10年が経ったそうで、いつもお世話になっておりますちば映画祭も今回で10回目、ご縁が深いということでお誘いいただき、6年前の監督特集に続いて2回めの上映をしていだだく流れとなりました。

いつも「ソフト化の予定はありません」「次の上映の予定はありません」という定型句を添えるのですが、二つとも全く偽りのない句でありながら、後者はなんだかんだいって漠然とした予定が生じております。ありがたいことです。

とはいえ本当に次の上映がいつになるか誰にもわかりません。幸い映画は10年経ってもこのように残っておりますが。この機会に是非お越しください。

当日は、何かの席でバッタリ会うと会話の機会をもってくれる冨永昌敬監督と、主演で現在はプロフェッショナルな俳優・橋野純平くん、併映『19歳』監督の道本咲希さんと私でトークさせていただきます。

上映の次の日には、新しい元号が発表される予定です。

 

兄兄兄妹 

マチコはたった一人の兄・モトハルと一緒に暮らしている。五年前のある朝を境に、マチコにはモトハルが三人に見えるようになった。また最近マチコには気掛かりなことがあった。モトハルが恋をしたようなのだ。

監督/脚本:村松正浩

出演:橋野純平、関口崇則、小竹原晋、林美里、藤沢大輔、玉川佐知、他

製作:ENBUゼミナール

制作協力:Smalllight Pictures

 

 

第10回 ちば映画祭 

会期:2019年3月29日〜31日

会場:千葉市生涯学習センター

上映日時:3月31日(日)18:10〜

チケットはこちら (現時点で予約は終了しています)

 

chibaeigasai.net